パン以外でも様々なイラスト描いております!!描くのも食べるのも大好きです♪


by サト
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ネパールの旅(10) 1月4日カトマンズ到着

キサイティングなネパールの旅を絵日記と写真でお届けします♪

2012年1月4日(水曜日)

カトマンズのトリブヴァン空港に予定時間を過ぎて到着。
機内で隣の席に座っていた兄やんは、勝手に絵日記の最初のページに電話番号書いておるし。
やめとけ~!

空港の中は人でごったかえしている。
ざわめきのなか日本語も時折聞こえてくる。
・・・自分の国の言葉はかすかな音量でもシッカリ聞こえるものなのね!

空港の出口には二つに分かれて長蛇の列ができている。
なんや、隣の列ばかり進んでいる。
「私の列の人が厳しいチェックをしているんだろか?」と配をするも、あっさりビザは発行された。
入国ビザをお手軽なシールでペタンと貼って、ハイ入国。
拍子抜けだったぞい。

↓ワタシのお迎えは・・・いたいたいました~!
ネパール上陸の第一印象は・・・
『なんじゃここは~ッ!』

みんな片言の日本語でギャーギャー客引きしている。しかしワタシの顔を見て「ジャパニーズ?」と言うや、「フジホテル」のお迎えの人のほうを指差している。
え、なぜにワタシがフジホテルだと思った?よく分かったわねッ!
a0215666_23424769.jpg


↓ホテルのお迎えの兄ヤン。ワタシの名前短いがな~!
a0215666_23432051.jpg

[PR]
by bluepop1450 | 2012-01-22 23:49 | 絵日記