パン以外でも様々なイラスト描いております!!描くのも食べるのも大好きです♪


by サト
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ネパールの旅(8) 1月4日カトマンズへ その2

エキサイティングなネパールの旅を絵日記と写真でお届けします♪

2012年1月4日(水曜日)

想像を超える機内食のおいしさにしばし感動。
じーんじーんじーん。。

日本では馴染みのないレモンライスにからめて食べるおかず類の
バランスのいい味付けったら!ったら!ったら!(感動で響いております)
完全に異国モードになったワタクシ。

となりのにーちゃん(後から聞いたがネパールの兄ヤンだった)
の乗り合わせた当初からの数々の無礼、このおいしさに免じて許したろうじゃあないか。
しかし、こちらのほうではグイグイ隣の席の人を押すのって当たり前なのか~?
すごく日本人としてはべっくらしたんだぞーーッ!(言えないし、押せもせんしぃ)
日本の映画館なんて隣同時でひそかに譲り合いすぎて、誰も使わない肘掛けだってあるっつーのに!

↓食後にコーヒーもろた。
a0215666_1192694.jpg


↓クグイグイ押しきた兄やんと、その隣のよくしゃべる兄やん。
あたいが映画を見ている最中、何か雑音がひっきりなしに!と思ったらネパールの人たちが、ず~~っとしゃべってたのであった。おしゃべりが好きなんやね~
a0215666_11101793.jpg

[PR]
by bluepop1450 | 2012-01-20 11:09 | 絵日記