パン以外でも様々なイラスト描いております!!描くのも食べるのも大好きです♪


by サト
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ネパールの旅(6) 1月4日アブダビ 乗り継ぎ

エキサイティングなネパールの旅を絵日記と写真でお届けします♪

2012年1月4日(水曜日)
AM7:00 アブダビ空港にいる。
到着してすぐの頃には静まり返っていたゲート内も
いまや人の波、波、波!

さまざまな人種の人々が、思い思いの服装で目的地へ向かっている。
ノースリーブの人あり、ダウンジャケットの人あり。 みな感じたままに服装を決めている。

空港内はとても暑い。
着ぶくれともいえる上下あわせて4枚の薄い下着をトイレで脱ぐ。
汗をかいた下着を脱ぐのに少々時間がかかりすぎたのか、
私が個室から出た途端、女性警備員がばたばたと入りあからさまに個室を調べていた。
どうみても善良な、いち旅人なのにねん!
それよか、トイレットペーパーきれとんねん!

↓旅の疲れをMマークの店で癒す。
ドルで払えるか聞くと最初2ドルと言い、その後3ドルになったような・・・。 勇気をもってきくことができず(英語で戦う自信もなく)そのままにしてもた。 英語は必須だね、しょぼん。
a0215666_9171691.jpg

[PR]
by bluepop1450 | 2012-01-18 09:18 | 絵日記