人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン以外でも様々なイラスト描いております!!描くのも食べるのも大好きです♪


by サト
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々の更新だな。。

最近、ブログ更新を怠ってました。。
いかんいかん。

ブルーポップくんのページ、新たに商工会とafnというサイトにできました♪
ヤッホー!
商工会はコチラ
afnサイトはコチラです♪
一度でものぞいてみてくださいね~☆

あとぜんぜん関係ない話ですが、
先日東京の青山円形劇場と同じ建物内にある、”子どもの城”という遊び場に行ってきました。
子どもの入場料3歳以上400円、大人500円ですが、内容はかなり良いものでした。
ちなみに宿泊施設もあって、宿泊者にはタダで券が配られま~す
・・・私も、義母が宿泊したのでもらってまいました。ラッキー♪

雨が降った日とか、ちょっと疲れたなぁ~でも子どもも遊ばせたいなんていう日はいいかもしれません!
4時間ほどいましたが、プールが使えたらもっといてもいいなぁ。(プールは使える期間が決まっているのです)

以上子どもネタでした。
また近いうちにイラストアップします。
では、おやすみなさい。。

久々の更新だな。。_a0215666_22485995.gif

by bluepop1450 | 2011-11-17 22:55 | お守り石ブルーポップ