人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン以外でも様々なイラスト描いております!!描くのも食べるのも大好きです♪


by サト
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Facebookはじめてみた。

はじめてはみたものの、Facebook まだよく分かりません。

なんといいますか、、
日本ではなじみのないスタイルというのかしら。


伝えたいことがある人、宣伝したいことがある人、友達を増やしたい人、
誰かとつながっていたい人、またそれ以外でも流行が好きな人。
そういう人にはとてもいいツールという気がします。

単に自分の名刺というだけではない、何か!虜にさせる要素が入っている気がします。

友達が増えれば増えるほど、
見るページも、コメント数も、いいね!なんかも増えていき、
底なし沼のように、見るページがたくさん、たくさん出てきます。

いけない薬のようにどんどん深みにはまり、抜け出せない。
パソコンの前に釘付けにされてしまう(ような気が・・・)
時間を決めてやらなければ、恐ろしく時間を使ってしまいます。

あ、今は持ち歩くパソコンやその他のモノも増えたから、デスクの前にはりついてばかりではないですよね。



私のまわりの主婦層にはほとんどFacebookをやっている人がおらず、
さらにいうとパソコンが無い人もいます。
それはそれで、四角い箱に魂を持っていかれずにすむかもしれません。

パソコンとタバコとコーヒーは、くせになる。
どこか似ている気がします。(お酒もかしら)


ダンナのしげきがイタリアのワールドチャンピオンシンップインドアに出場中です。
予選を突破し、もうすぐ決勝です。
募金もたくさん集まっているみたいです。
みなさん!応援お願いします☆

ブルーポップホームページもよろしくお願いします☆
Facebookはじめてみた。_a0215666_2113288.jpg

by bluepop1450 | 2011-10-12 21:14 | 雑記