人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン以外でも様々なイラスト描いております!!描くのも食べるのも大好きです♪


by サト
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

決勝進出!

訂正事項がひとつ。
昨日のダンナさんのダイナミック・アプネアの記録は、131mではなく、113mでした。

早とちりというか。。
やはり私は聞き間違え&思い込みが激しいことを実感しております。



だんなさんは、息を止めてどこまで長くもぐれるかという、
ダイナミック・アプネアの世界大会(イタリア)に出場していますが、
なななんと!!
決勝に進出することが決定しました~!!パチパチパチ(大拍手)
あんたはエ・ラ・イ!


決勝は14日(だったけな?)
どんなことが起こるのでしょうか!?!?
期待が高まります。

ああ、決勝のもようとイタリアの町並みと、あたしも見たかったなぁぁ。

Facebookによれば、募金活動も順調だそう。
インターネットのおかげで最近はどこの国も近くなったなぁ。


ブルーポップHP
決勝進出!_a0215666_1405426.jpg

  inOKINAWA
by bluepop1450 | 2011-10-10 14:01 | お守り石ブルーポップ