人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン以外でも様々なイラスト描いております!!描くのも食べるのも大好きです♪


by サト
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イタリアへ。

ワールドチャンピオンシップインドア イタリアに出場するため、
昨晩ダンナさんはイタリアに旅立っていきました。


空港まで送る側としては
『羽田が国際空港になっていて、ヨカッタ』 と思います。
成田までだとしたら、子連れで行くのは厳しかったかもしれないもの。


ダンナさんの目的はフリーダイビングの世界大会に出場するのはもちろんですが、
イタリアでの募金活動も大きな目標のひとつです。

彼は、私の作ったたくさんの石のお守りを持って出かました。
そのお守りの石と交換で募金してもらうという、日本でも何年か続けている募金方法をイタリアでもやろうと思っているのです。


普段は、石を湘南海岸で集めていますが、今回のお守りの石は東北の被災地で拾い集めたものです。
写真や写真集なども集めてきました。
大会会場で募金活動できるかは、行ってみてからの交渉次第。
メッセージとともに写真も撮ってくる予定。

いい流れにのれて、募金などすべてがうまくいくといいなぁ。


彼は大会の練習を出発する数時間前までしていました。
そうか、そのレベルでないと日本代表にはならないんだなぁ。


大会の写真などはブルーポップのホームページに掲載します。

イタリアへ。_a0215666_9235153.jpg

by bluepop1450 | 2011-10-06 09:36 | お守り石ブルーポップ