人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン以外でも様々なイラスト描いております!!描くのも食べるのも大好きです♪


by サト
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

幸福の、三角形

ブルーポップのホームページに
前回のフリーマーケットで撮っていただいた写真を載せました。
あらためて見てみると、相当たくさんとっていただいたんだなぁと思います。

フリーマーケットやイベントなどで、
いままでかかわるはずもなかった人と話をすることは
とても緊張することであり、また勉強にもなります。

どうしたら、人の足をとめられるか。
お店を見てもらえるか。
どうしたら募金をしていただけるか。
そして購入をしてもらえるか。

いつも考えさせられることです。
少しずつでも良いふうに行っていたらマル!




募金してくださった方もブルーポップをもらえてうれしい

ブルーポップを買ってもらったり気に入ってもらった私達もうれしい、
収入にもなりさらにうれしい

募金を送られる側の方も支援されてうれしい




・・幸福の三角形。
誰もが楽しくうれしくなれるような活動を、これからもできたらと思っています☆
(宗教ではないですよ)


ブルーポップホームページ
幸福の、三角形_a0215666_18283513.jpg

10月2日に、材木座ザカーニバルに出店します。
会場でお会いしましょう♪
お待ちしています!
by bluepop1450 | 2011-09-27 18:29 | お守り石ブルーポップ