人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン以外でも様々なイラスト描いております!!描くのも食べるのも大好きです♪


by サト
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

八景島にての。。

八景島シーパラダイスのフリーマーケットに出店してきました。

たくさんの物がフリマや、おみやげ品として並ぶ中、
ブルーポップを見つけてくれて、ありがとう。
そしてうれしい言葉をありがとう。
うれしい言葉をかけてもらうとブルーポップをもっとがんばろうっていう気になります。

八景島ではたくさんの募金をしていただき、嬉しかったです。
数の減ったブルーポップくんのたまごを見て、
「こんなにたくさん旅立ったんだなぁ」と感慨ひとしおです。
明日からDランドに泊まりで(ルン♪)行くので二日間は思い切り楽しみ
そのあとまた作業に入ろうと思っています。

イタリアへ行くのももうすぐ。

あッ!以前ブログに「かぞくでイタリアに?」と書きましたが、そのプランではなくなりました。
フリーダイビング世界大会に出場する選手の、しげきだけひとりで行くことになったんです。
考えてみれば当たり前のことなんですけど、イタリアまでの航空運賃てとっても高額なんですね。。

イタリアに行けば、きっとあそこもここもと観光地など見たくなって、
目が飛び出るほどの金額になってしまいそうなので、今回は選手のしげきだけが行き、またいつの日か家族で、はたまたダーリンと二人で行こうと思います。



イタリアにしげきが行くのは10月5日~の二週間。
フリーダイバーとして結果は出るのか。
はたまた募金をしてもらって何か成果があるか。

これから、ますますこのブルーポップの募金活動は楽しみです。



これからもブルーポップくんをよろしくお願いしますネ!
友達三人に紹介しといてね~(ははは)

それではまたブログ更新します。
ご意見ご感想、何なりとお待ちしてます。
メールも可で~す!

ブルーポップHP
八景島にての。。_a0215666_0175029.jpg

by bluepop1450 | 2011-09-26 00:17 | お守り石ブルーポップ