人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン以外でも様々なイラスト描いております!!描くのも食べるのも大好きです♪


by サト
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

つぎは八景島です♪

今度の日曜日は八景島でフリマ出店します。

八景島にお越しの際には、ぜひボードウォークにも足を運んでみてください。
かわいいモノをたくさん持っていきますので、のぞいてみて、
もし気に入ったらGetしてください☆

すごーくかわいい石も、募金でGetできるんです。
10円でも、一円でも、とか叫んでいるのがワタシですので、ヨロシク(照)
ハヒハヒ汗をかきながら出店してます(大照)

あ、前回のブログでウエルカムストーン販売開始しました、というお知らせをしましたが
1個を残し、旅立ってゆきました。
うれしいかぎりです。

新作を用意して八景島でお待ちしていま~す!


ホームページもゼヒのぞいてみてネ!
★★ ブルーポップフHP ★★
今のこっているウエルカムストーンはこちら↓
つぎは八景島です♪_a0215666_21402233.jpg

by bluepop1450 | 2011-09-22 21:42 | お守り石ブルーポップ