人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン以外でも様々なイラスト描いております!!描くのも食べるのも大好きです♪


by サト
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今週末予定ないシト~ッ!

今週末予定ないシト~ッ!_a0215666_19501976.jpg
   ↑画像はブダペストを旅するブルーポップくんです。


めっきり涼しくなりましたね~(´・v・` )


・・・・・・・・・・ん?。。。(・_・)
毎日あまりにも暑くうだうだ、
だからちょっと涼しげなセリフを言ってみました(^^)

今年は6月まで涼しい日々だったので、いまの暑さは想定外。ほんとうに迂闊でした!
あの涼しい時期をただやり過ごしていた自分が今更ながら情けない!

緑のカーテンなるものもせず、ただただ西日がカーーーーッと照りつける部屋の隅で、ジリジリ焦げております。ちょっぴりSな世界ですね。
ひたすら汗をだらだらと流しきり、クラゲのように日中を過ごしたあとの夕方のクーラー解禁TIMEはまさに至福のときなのであります。

炭酸サイコーッ!などと叫びながらひと口ふた口ほどグビッとやります。
炭酸は大量には飲めないのだけど、夏には嬉しい飲み物だなぁ。
いつも冷蔵庫にあってほしいなぁ。
しかし炭酸はダンナさんがほんとにスグ飲んでしまうので、常備とはいかないのですが。

わが娘はちょいちょい通うプールが効いてチョコレートみたいに真っ黒。



ところで今週末の土日、みなさんは何か予定ありますか~ッ?
なければ、土曜日は馬車道駅構内
日曜日は江ノ島水族館の前で、
わたくし、フリーマーケットに出店しておりますのでぜひお近くの方は足をお運びください。

あと、最近はちっともブログ更新してませんでしたけど、また復活!でございます。
湘南のブルーポップを、広める為、ガムバリますヾ(。゜▽゜)ノ

ネットチョップでは夏限定おつかれサマーセールをやっておりますので、ゼヒのぞいてみてくださいネ
【ブルーポップ】で検索できまーす!!!

ネットショップへはこちらからも入れます。

これからはちゃんとブログを意識して更新するので、
今後もよろしくおねがいしま~す!
by bluepop1450 | 2011-08-17 19:52 | お守り石ブルーポップ