パン以外でも様々なイラスト描いております!!描くのも食べるのも大好きです♪


by サト
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

違反無し、となる。

車を国道で走行中、警察にとめられた。
信号無視とのことだった。

「信号は黄色だった、納得いかない。」
というと、警察はなぜ車を停めたか、
そして赤信号で右折した場合の危険性などを話した上で、
今回は「警告」として、違反なしとなった。

その後の焼肉打ち上げ会は、無事笑顔で開催となった。


言い切ったのが良かったのだ。
もちろん、言い切った運転手はダンナさんなのだが。。
私だったら言い切れず、違反になってかもしれない。


しかし、自分が黄色で行ったのだから、それならば言い切ればよいのだ。
あちらがいつも正しいわけがない。
彼らに捕まると何か弱腰になる傾向があるが、
わたしのダンナさんはいつも、ほぼ誰にもひるむことがない。

獲物を捕まえようとしている人にただ呼び止められた運の悪い状態を、回避できたのだった。
自分が間違っていなければ、胸を張って言い切ろうね!

それにしても警告にしたアナタ、えらいね!
はじめて褒めてあげたいと思った一件でした。




ところで、私がつくっているブルーポップのネットショップでセールしまーす!
★2011年8月(予定)★
ママおつかれサマーセールというのを開催します!
子どもはかわいい!・・・けれど、夏休みで一日中子どもの世話をするのは正直ちょ~っとシンドイというママを応援するセールです。
わが家もしんどいのです・・・子育ての難しさや大変さ実感中です・・・。
というわけで、ママを応援する8月のセール開催を楽しみにしていてくださいね~♪

ネットショップには「ブルーポップ」のページから入ることができます。
http://www7a.biglobe.ne.jp/~danny
↑こちらからも入れます♪
よろしくお願いします(o^―^o)
a0215666_16343412.jpg

[PR]
by bluepop1450 | 2011-07-28 16:34 | 雑記