人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン以外でも様々なイラスト描いております!!描くのも食べるのも大好きです♪


by サト
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日は逗子マリーナ出店しまーす!

最近、ブログが滞っていました。
沖縄不催行ショックではありません。
単に、娘の夏休みもからめヘトヘトばてばて、になっていたのねん。

明日は逗子マリーナでエコフリーマーケットやりま~す。
http://www.riviera-p.jp/z/event/eco.html
初めての逗子マリーナで多少キンチョー。
すぃかすぃ、暑そうやな~


今日は、前から気になっていた軽量台車をついに購入しちゃった!
先週は中古の車を購入したのだけど、その何百分の1の値段なのに
小さな買い物ならではの喜びを感じております。
今日びの台車は種類も重量も豊富でスゴイネ!
これからの私のイベントライフも今までよりラクに楽しくなりそうです。

明日、これ見た人で湘南付近の人は、来てちょーらい♪
ではでは!
明日は逗子マリーナ出店しまーす!_a0215666_21235817.jpg

by bluepop1450 | 2011-07-23 21:24 | お守り石ブルーポップ