パン以外でも様々なイラスト描いております!!描くのも食べるのも大好きです♪


by サト
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

早朝の無音

私の住むテラスハウスの2階の窓からは畑が見える。
畑は数件の人々が利用していて、たくさんの野菜が植えられている。

動きやすいからか、涼しい早朝の時間帯に作業をしに来る人も多い。


今朝も、少し明るくなった4時台から、もくもくと畑作業をしているご夫婦がいた。
今日は夏の太陽と共に伸びてしまった雑草を抜くことと、何か種を植えつけることをしている。

二人はせっせと目的をこなし、太陽が畑に当たる時間になる少し前に作業を終えた。
ジリジリした太陽に身体をさらさずにすんだのだった。


朝の爽やかな空気の中で無駄なく作業をする二人が、とても清清しく思えました。
a0215666_614270.jpg

   ↑ こんな朝食をゆっくり食べるのが理想
[PR]
by bluepop1450 | 2011-07-13 06:04 | 雑記