パン以外でも様々なイラスト描いております!!描くのも食べるのも大好きです♪


by サト
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

明日は大磯市(おおいそいち)です♪

明日は大磯市が開催されまーす!
毎月第三日曜日の開催なんですけど、今月は第一日曜開催ですヨ。
お間違えなく&お見逃しなく~

大磯市は、新鮮なお魚はもちろんですが、
おしゃれな雑貨通りのようになる雰囲気がたまりません!
出店者側でなければ、じーとーーとゆっくりながめて回りたいところです。

通常のお祭りのような、目が飛び出るような価格設定のお面とか綿菓子がないかわりに、
貝や魚の焼いたのやら、ビールやら、ちょっとした韓国の一品まで。
のんべえにもたまらない場所に早代わり。

暑さ対策をしてお越しください。


そうそう、前回は隣に出店していた手相とカラーセラピーのお店の方に見てもらいました。
私は手相を見てもらうのが、何かこわくて、カラーセラピーを受けました。
一回500円。 安いなぁ~!
場所が場所なら3000円ってのもあると思います。
お店は時折行列ができていました。 あやかりたいなぁ。
手相のお店に出来た行列を、「お待ちの間どうぞ~」と我が店の前に引き寄せるというワザも使いました。ヘヘヘ!

占いや手相のお仕事って、すごいですね。
相手の両手をしっかりにぎってお話してるんですもの!
人の人生を垣間見るようで、傍からみていてもドキドキしました。

手相は、思い切れそうなときに見てもらうことにします。
a0215666_1275811.jpg

[PR]
by bluepop1450 | 2011-07-02 12:10 | イベント