パン以外でも様々なイラスト描いております!!描くのも食べるのも大好きです♪


by サト
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

時間を、ありがとう

a0215666_1524829.jpg

今日は幼稚園が諸事情により休みである!
まったく、休みの多い幼稚園だ。
お泊り会は、土日にやっとくれい!とぶつくさ。

・・・こういうつぶやきを、もうすこしマイルドな言い方に変えてそのつど幼稚園に伝えてきたが、私の伝え方が悪いのか、ものすごい速さで回答がくる。
「それは無理です」

検討もしてないな、あの回答の速さは。


そこで今日のプランは、仲良しのCさんと相談。
幼稚園に行けずに体力があまっている子どもを、半日ずつ見る日にしたのであった。ヤッタゼイー!

こういうことができる人と仲良しというのは、本当にありがたいことです!
時間が生まれるんだもの!
そういうわけで、今はこーんな(生活の役にはたたぬ)ブログ更新までできちゃう♪

子どもを預け合うというのは、誰とでもできることじゃないのよね。
何というか波長が合う人でないとだめかなぁ~。気をつかう同士だとしたら、一回だって無理だもの。


母親になってなにより有難いプレゼントは、時間だと思うの。
世の男性のみなさま覚えておいてほしいです~!
(いま念をおくりました)
[PR]
by bluepop1450 | 2011-07-01 15:16 | 雑記