パン以外でも様々なイラスト描いております!!描くのも食べるのも大好きです♪


by サト
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ギャーピー

a0215666_1030306.jpg
   書いていたブログが根こそぎ消えてしまった。
   やる気がうせたぁ!


   ・・・気を取り直して・・・
   今朝は娘にギャーピーとキレ気味に言ってしまった朝であった。
   バタバタしている朝は特に
   こういう言い方はしたくない、と思っていた言葉ばかりポンポン出ます。
   どちらかというと、女性ならではの嫌味っぽいいい方というのかな・・・
   
   幼稚園に送っていき、静かな家に戻る自転車の上で、自己嫌悪。

   「おかあさん、朝いつも怒ってるね」
   娘の言葉が胸に突き刺さりました。

   はぁ。
   他のおかあさんが天使に見えます。
   朝から優しい笑顔のおかあさん方をじとーーっと指くわえてながめる。
   他のおかあさんは、2人、3人、はたまた4人も育てていたりして、
   「すごいなぁ」と感心させられます。

   怒りにまかせてキレるようなこと、ないのかなぁ。
   みんなどうやって、子どもと向き合っているのかなぁ。
a0215666_10294054.jpg

[PR]
by bluepop1450 | 2011-06-30 10:31 | 雑記