パン以外でも様々なイラスト描いております!!描くのも食べるのも大好きです♪


by サト
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ひとり、沖縄へ

沖縄に行くことになりました。

ダンナさんも子どもも行かないことになり、ひとりで!YES!

まぁ行く理由メインは、フリーダイビング沖縄大会「Deepwatercup 2011 OKINAWA」を見て、大会用につくった石をプレゼントするってことなんだけどネ!
(スポンサーにもなっています!)

7月16、17日に真栄田岬沖で行われる大会に出場する選手に、種目別にそれぞれの達成深度を描いた石を渡そうと思っています。
喜んでもらえるといいなぁ!
まだ、準備はなーんにもしてません!アセアセ~。


沖縄の何が楽しみかっていうと、
青い海はもっちろんなんだけど、あの沖縄ソバを食べられるっていうこと!だいすきだぁ!
また食べたものでも描いてきま~す。コアなファンの方、アップをお楽しみに~♪ハッハッハ!



↓写真は、以前トライアスロンのときに渡したメダルです。
a0215666_11593562.jpg

[PR]
by bluepop1450 | 2011-06-29 11:59 | イラスト