人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン以外でも様々なイラスト描いております!!描くのも食べるのも大好きです♪


by サト
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

同じ名前の人

今日、おなじ名前の人に会いました。
旧、同姓同名。

下の名前の漢字だけ違ったけど、同じ読み。
そんなことは初めてだったので、なんだかドキドキしてしまった。。

ちょっと近いものを勝手に感じたりして。

優しい笑顔の春風みたいな人だった。
(あ、私はちがうかぁ~)



ところで、脳内メーカーって知ってますか?
以前”自分の成分”というのも流行ったけど、同じような根拠の無いものですが。。
・・・ちなみに私の成分はかなり”砂糖”が占めてて、「当たってるかも~」と妙に納得したなぁ。ハハ!

楽しくて色々な人で試して、ほくそ笑んでます。(コワッ)
ちなみに下は私の旧姓の脳内メーカー。
春風の彼女と一緒にしたかったから、こっちを掲載しました!

同じ名前の人_a0215666_12134935.gif

by bluepop1450 | 2011-06-23 12:19