パン以外でも様々なイラスト描いております!!描くのも食べるのも大好きです♪


by サト
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

大磯市終了!

昨日は大磯市でした。

今回も大盛況で、お祭りのようでした。
あまり大勢の人がいたため、チビっちゃい娘の行方はすぐに分からなくなります。
とはいえ、会場は限られているので、呼べばすぐに見つかります。
友人も数人来てくれました。
やはり多少緊張しているのか、友人の顔を見るとホっとします。

出店者も大幅に増え、楽しい雑貨どおりができたようで、見ているだけでウキウキしてきます。
普段からこんな通りがあったら楽しいなぁ!・・・楽しすぎて家になかなかたどりつけないかもしれないけど!

次回は7月3日日曜日に開催されます。
また日程が合うので出店できそう♪
大磯港は広いから、まだまだ出店ブースは増やせそうな気もしますが
人気の出店スポットなので、そのうち抽選になっちゃうのかもしれないなぁ。


それはそうと、↓見てください↓
気持ちは伝わるんだけど、、
もう少し調べて投稿できなかったのだろうか。
a0215666_113096.jpg

[PR]
by bluepop1450 | 2011-06-20 11:39 | イベント