パン以外でも様々なイラスト描いております!!描くのも食べるのも大好きです♪


by サト
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

湘南のイベントになりつつある大磯市!

a0215666_11212620.jpg
19日は大磯港で毎月開催されている大磯市(おおいそいち)です!
http://www.oisoichi.info/

毎月第3日曜日に大磯港で開催されています。
時間は9時~14時ですが、先月わたしが8時に行ったときには、かなりの人でごったがえしていました。
新鮮な魚を9時から販売するために、朝8時から整理券画配布されます。整理券を求める行列が8時前からできています。


「ブルーポップファクトリー」は先月大磯市初出店でした。
あまりの人の多さにてんやわんやの一日でしたが、ヘルプしてくれたCさん一家にも助けられ無事修了。お祭りのような雰囲気でした。

目の前には海と青い空があり、お祭りだけど、気持ちがイイ!
半日のんびり海辺で過ごし、そこでおそい朝食というのもいいかなぁと思います。
大磯港のすぐ左には北浜海岸という海水浴場があり、こちらも早朝からサーファーが押し合いへし合いしています。

お近くの方はぜひ大磯市にいらしてくださいね!
北浜海岸の、西湘バイパス橋脚にある、私が描いた「恋愛成就のピンクの壁画」も見にきてください!

わたしも、湘南のおまもりの石、ブルーポップを持って参加します。
当日お会いするのを楽しみにしています!
[PR]
by bluepop1450 | 2011-06-17 11:37