パン以外でも様々なイラスト描いております!!描くのも食べるのも大好きです♪


by サト
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

児玉さん好きだったな

a0215666_10574128.jpgすこし前の話ですけど、児玉清さんが亡くなりましたよね。ほんとうに惜しい人を亡くしました。

私がだんなさんに影響をうけて、ニッポン放送のテレフォン人生相談を聞くようになって5年。その中で、児玉さんはパーソナリティをつとめられていました。
やさしい声で、「がんばってね。」「おだいじにね。」といってくれる、優しさのにじみでる応対。
最近また児玉さんの再放送(かな?)をやっています。

考えの甘い人に時々厳しい児玉さん。やっぱりいいなぁ~
[PR]
by bluepop1450 | 2011-06-14 10:58