人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン以外でも様々なイラスト描いております!!描くのも食べるのも大好きです♪


by サト
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

子どもに怒らずに終われた日

子どもに怒らずに終われた日_a0215666_22445256.jpg今日は、娘にドギャーと叫ぶことなく夕方から夜まで過ごせました。

その理由は、夕飯が日中に(笑っていいとも見ながら)出来ていたこと。
しかもちょっぴり野菜中心に・・・。うふふ。

これにより、心に余裕が持て、夕飯前の散歩と公園での遊びをゆとりをもってできた・・・気がする。

そのゆとりのせいなのか、はたまた気まぐれか、いつもは嫌がる野菜を娘は「おいしいおいしい」、と。うッ(嗚咽)!

自分がちょっぴり不気味なくらい、今日は優しく接していたなぁ。
夕食後の片付けがめちゃ少なかったから、夜、最後の子どもとの遊びタイムも楽勝♪


娘の寝顔は、相変わらずへの字口だったので、娘にとってはいつもと変わらない日だったりしてね。
まぁ、それでもいいです。自己満足でもね。


時間のゆとりが子どもへの優しさに・・・?
う~む、もっと早起きせねば、朝はできぬぞ!
by bluepop1450 | 2011-06-13 22:57