パン以外でも様々なイラスト描いております!!描くのも食べるのも大好きです♪


by サト
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

分かっちゃいるんだけどなぁ

a0215666_1443870.jpg4歳の娘の性格が、私にとっても似てきている気がします。

なんだか嫌な言い方するなぁ、と思ったら、それは自分そのものだったりして。。

ああ、こんな嫌な言い方してるんだなぁ。とそのときは感じて反省します。


だけど、子育てはノンストップ。
常に、子どもは何かを求めているし、どううまく対処したらいいか悩むこともある。

自分が手を抜いてないこと、っていうのが、もしかしたら一番大切なのかも。。


頭では分かっちゃいるんだけどなぁ~。
みんな、どうやって子育てしているんだろうなぁ~。
[PR]
by bluepop1450 | 2011-06-11 14:03