パン以外でも様々なイラスト描いております!!描くのも食べるのも大好きです♪


by サト
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ふと、作ってくれる料理

a0215666_2029365.jpgときどき料理を作ってくれるわたしのダンナさま。彼の料理がとっても上手で、いつもうなりながら食べています。


何がいいって、まず献立が良い。バランスがとれています。

そして食材の扱いが細やか!何気なく食材の大きさがそろっています。マイ包丁持ってます。(その包丁、研いだら怒られたことがあるぅ)

そして、盛り付けが美しい。初めて作ってもらった丼の出来には衝撃を受けました。

それからもちろんおいし~い!


あ~あ、私が稼ぐから毎日作ってほしいよ、といつか言ったら、「いいよ」だって。どひぇ~(+_+


でもさらにびっくりするところ、、すごくきれいに盛り付けても、ほんの一瞬で食べちゃいます。めちゃ早~。そんな部分も私とま逆でなんだか良いのです。
[PR]
by bluepop1450 | 2011-06-10 20:38