パン以外でも様々なイラスト描いております!!描くのも食べるのも大好きです♪


by サト
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

雨あがり。。

a0215666_11552646.jpg
雨があがって、これから暑くなりそうですね。

雨はきらいじゃないです。

出かけるには億劫ですけどね。

引きこもるにはもってこいの条件と状況をつくってくれます。



だけど、元気な我が娘は一日も引きこもらせてくれません。。。親でヨカッタ。のかな!


話しは変わりますが、
以前やっていたブログから、こちらに引越しして、なんだか一安心しているところです。

以前はすごく腕をまくって気合いを入れて、”ファンを増やそう”などとイヤラシイことも考えていました。「アバター」なるものも、私には少しやっかいなものでした。

でもここのシンプルなブログでは気合いをいれずに日常を書いています。(3日目のくせに言ってますが・・・!)


ブログも、住むところも、自分に合った場所ってあるんでしょうね。

そんな場所で、気合いをいれずに暮らしていきたいです。


ブルーポップHP http://www7a.biglobe.ne.jp/~danny
ひまがあったらHPをのぞいてくださいネ~!
[PR]
by bluepop1450 | 2011-06-08 12:05 | イラスト