パン以外でも様々なイラスト描いております!!描くのも食べるのも大好きです♪


by サト
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

自分の町、好きですか?

a0215666_10294262.jpg自分のすんでいる町、好きですか?

私が住んでいる町は、神奈川の海沿いにある小さな田舎町です。

住み始めてから3回更新をしたので、6年住んでいることになります。

そのあいだに子どもがうまれて、家の中の状況も一変しました。

子どもがうまれたからこそ気づいたこともたくさんあります。

町の公園の良し悪しや、
緑の多さや、車の多さ、
住環境、町の設備のこと。。

総合してみて。私の住んでいる町を、私はまだ”好き”と言い切れずにいます。(6年もいてよく言うよね)

知り合いが増えたことによる安心感はとても増したけどね。
[PR]
by bluepop1450 | 2011-06-08 10:44