パン以外でも様々なイラスト描いております!!描くのも食べるのも大好きです♪


by サト
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

はじめての壁画制作してきました♪

a0215666_15123396.jpgブログの初投稿にも写真を掲載しましたが、6月5日、初めての壁画制作をしてきました♪

壁に塗るのが楽しくて、ずぅっと塗っていたいなぁ、と思いがフツフツ。ちょうど風が強く吹き始めた午後3時、完成しました。

風吹いて 壁画完成 ごご3じ。 ・・・意味不明なモノを詠んでみたりして。。

今回の壁画制作集合時間である9時より1時間半も前に、集合しちゃった約1名(わたしです)。現地はがら~。。波に浮かぶサーファーを探す時間になりました。少しでも早く行けば何かできるのでは?と思っていましたが、そうとは限らないんですね。。

町の方の準備もあるしね。今回は一人では仕上げることができないものってたくさんあるな、と実感しました。日々「自分中心」の考えがあるわたしに喝!です。
壁画はわたしのだんなさん、娘のこうめ、私の両親に協力してもらってできました。
ありがとう!


壁画など描いたこともない私ですが、大磯町商工会のみなさんのナイスな企画とフォローで完成させることができました。こんなハッピー体験をさせてくださった大磯町のみなさん、ありがとうございました。
また来年もぜひやりたいです。それまでに成長していたいなぁ。

ブルーポップHP (ブルーポップで検索できます)
http://www7a.biglobe.ne.jp/~danny/index.html
[PR]
by bluepop1450 | 2011-06-06 15:16